【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

冷蔵庫の調子がイマイチ…

2016.08.06(20:14)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

前回話していたクレンジング…199円だったんだけど…クーポンでさらに20円安くなる♪ということでお試しで1本購入してみました。
(*599円のマウスを購入・・・199円のクレンジング

まだ今のクレンジングが残ってるのでなくなったら使ってみます。
良かったら追加購入してみます、品物が残っていたら(笑)

タイトル通りですが、冷蔵庫の調子がイマイチです。
ドアに冷蔵庫内の温度が表示されているのですが、気が付くといつもよりも温度が数度上がってます。
それに冷えが悪い気がする…

冷蔵庫は10万コースでしょうから、そう簡単には変えられないけど…ないと生活できないので壊れないことを祈るばかり。

家電製品の寿命ってだいたい10年くらいでしょうか?
冷蔵庫は、長女が生まれる前に購入したのでかれこれ14年?選手くらいです。

お友達の家の冷蔵庫と全くおんなじで、同じってわかって、盛り上がりましたけど、話を聞くとすでに調子が悪く買い替えを考えているということでした。
我が家の状態よりも深刻なので、完全に壊れる前に買おうかなぁ~と言ってました。
ボーナス出たって言ってたから、この夏新品が届いてるかもしれないですね~♪いいな~♪

お友達の家は、壊れる前に買うと言ってましたけど、うちは、たぶん壊れてから買いますよ( ´艸`)

いや、まだ冷えが悪かったり、閉まりが悪かったりなので、当分頑張ってもらいますが。

壊れちゃいそうだなぁ~といいながらあと1年は使いたいです。


そういえば、私の実家の家電も次々と不具合を起こし、買い替えラッシュが起きたようです。

電子レンジ→TV→掃除機→冷蔵庫・・・

今度お盆のときに久々に実家に行くけど、新しい冷蔵庫になっているかも。

うらやましぃ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<今月は貯金はあきらめようかな… | ホームへ | 599円のマウスを購入・・・199円のクレンジング>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ