【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

○○したつもりは危険! と借金残高

2016.10.11(18:12)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

返済日がずれ込んだ今週・・・
返済口座に入金したつもりになっていた引き落とし日の今日・・・

14:35分。

仕事から帰ってきてぼけーっとしていたら

急に口座に入金していないことを思い出しました

返済口座への入金は、近くにATMがないので手数料を払ってコンビニATMから入金か、もしくは別の自分の口座から振り込みになります。

給料日だった先週の金曜日に、無料で入金できる自分の口座にお金を入れて

返済口座に入金したつもりになっていました

15時前に気が付いてよかった。

とにかく、返済できてよかったです。

今回は、振り込み用の口座に入金して、返済口座に入金したような気になってしまっていたのが原因。
お金を入れて安心してしまっていました。

次からは、口座に入金完了してから安心したいと思います。


今回の返済で・・・

20161011180948105.jpg
約25万円になりました

まだまだですが、一歩一歩確実に・・・

頑張りますっ

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<思い出はプライスレス 買って残してあげること | ホームへ | 競馬で勝ったお金で1泊旅行に行ってきましたー>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ