【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

体調悪くて歯医者さんの治療延期

2016.10.20(19:16)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  


先週、歯医者さんの予約があったので、行きましたが、体調不良のため予定していた治療はしてもらえませんでした。

歯医者さんって、体を倒して治療するので、ちょっと体調不良気味で治療すると本当に倒れてしまったりする人がいるとか…

そうなってしまったら困るということで、予定していた治療はなし。

体調不良も原因かもしれないのですが、歯茎にプクーッと出来物ができてしまっていたんです><

血が溜まってるのかなぁ…と思っていましたけど、違いました。
いわゆる『膿』が溜まってしまっているとのこと。

結局、そちらをレーザーで焼いてもらうことになりました。

本来の治療の方は、体調が良くなったら予約をし直すということで、その日は帰りました。

今日は、子供の歯医者さんに行ってきました。

そして私もまた、前回と同じ場所に出来物が…><

体調はイマイチなのが続いているので、そのせいだろうなぁ…とは思いますがまた『膿』が溜まってしまっているみたいでした。

子の治療の受付の時に、以前と同じ場所に出来物ができたと言ったところ私もやってもらうことになり、またレーザーで焼いてもらいました。
もう1回レーザーの治療をやった方がいいということで、来週もまたレーザー治療の予約をしました。

このレーザー治療、お値段が 140円

レーザーで治療っていくらかかるの!?と思っていましたけど、意外なほど安くて( ´艸`)
普通の治療だと、結構取られたりするので、よかった~と思ってしまいました(笑)


来週の治療は給料日前できついなぁ~と思っていましたけど、きっと140円の請求なので安心して行けます。


体調が良くなったら、また本来の治療に戻って、ゆくゆくは親不知を抜歯しないといけません。
去年、1本抜いたのですが、反対側の歯です・・・( ;∀;)

虫歯ではないですが、その手前が痛くなったりいろいろあるので、抜いてしまった方がいいと歯医者さんに言われています。
通っている歯医者さんでは抜けないので、大学病院か近隣の口腔外科のある病院で抜きます。
真横に生えている&神経の束のすぐ横ということで…入院かも~と言われていて、なかなか決心がつかずに行っていません。
(入院となると、子のこともあるし、旦那に協力してもらわないとできません。)
それにお金もかかるし…

決心が鈍ることだらけ。。。

もっと子供の時からしっかり歯磨きしておけばよかった…と今更ですが後悔です…><

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<借金は誰のせい? もちろん、私自身です | ホームへ | 頭が痛い…胃が痛い…>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ