【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

意外と旦那は優しかった

2016.11.14(18:22)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

週末、胃腸炎で寝込んだのですが、本当にきつかった。
吐いたり下したりが無かったので(お腹痛&吐き気はあり)たぶん楽な方だったんでしょうが
横になったら、気が付いたら寝ていて…その繰り返し。

結局、木曜の夜から日曜の昼すぎくらいまで寝て過ごして、なんとか復活しました。
食べれたのは、ゼリーとおかゆのみ。
こんなこと、記憶があるうちの中では初めて…(大昔にはあったかなぁ~意外と体が弱い子供だったので…)

辛かったけど、ぽっこりしてたお腹がぺったんこになって。
このまま維持したいなぁ~なんて思ってしまいます。

旦那に嫌味の1つ言われるかと思ったけど、意外と優しく(笑)最初に「 何?具合悪いの??」と言われたけど、そのあとは特に何も言われず。子の面倒もちゃんと見てもらいました。
私がいるから自分が好き勝手できると実感したようです。

今日は仕事でしたけど、寝てばかりいたのが急に活動したせいか、相当口数少なく、顔色もイマイチだったのか…途中でパートの先輩に大丈夫?と聞かれてしまいました。

今日は途中クラクラしたりしていましたけど、いつもの生活に徐々に戻していかないと。
早く胃腸も元気にして、土日に子たちが食べててうらやましかった品々を私も思いっきり食べたいですw


応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<やっぱり健康って大事 | ホームへ | ピンチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ