【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

そーいえば、結婚記念日 と 結婚後のお金のこと

2016.11.24(15:57)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

体調はだんだんと良くなってきました。
まだ違和感ありますが、気にならない程度に。
嬉しい☆彡

まだしばらくお薬飲んでしっかり治したいと思います


そういえば、先日結婚記念日でした。
旦那はそういうの覚えている人ではないので、スルー(笑)
ちなみに私も忘れていて、あっ!そういえば・・・となりましたが…

13年回目。
ケーキの1つも食べたいトコロですが、食事制限されてるのでクリスマスまで取っておこうと思います


最近、仕事の手伝いで母によく会うことがあって…私の家のお金の話をしました。
結婚後、私もしばらく働いていたので、生活費を貰うということをしないでいました。
子供が生まれ、働けなくなったあともきちんと生活費を決めずに生活するような感じになってしまいました。
この時、きちんと話し合いをしていれば…もしかしたら今のようなことは起きなかったね…と。。。
(母は、いつもお金ない~とか言っている私を見ていましたし、今過去の生活費のつけをカードで払い続けていることは知っています。)
今、旦那も私も変わって…旦那がお金を管理しているというのは昔から変わりませんが家の貯金もある程度できるようになってきました。
相変わらず、私はお金ない~ということもありますけどね。
でも、(働けているので)ある程度自分でも自由になるお金があるので、以前よりも全然楽です。

もう少ししたら、完済する予定ですが、その後…

14年目からの再スタート

という気持ちで0円からでもしっかりと貯めていけたらいいなぁと思っています。

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<私だって頑張っているんだー! | ホームへ | 落ち着くかな…>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ