【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

計算書 が届きました

2017.01.20(21:21)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

月曜日にクレジットカードの借り入れ(ショッピング・キャッシングともにリボ)を一括返済しました。

今までも追加返済をしたあとは、残高のお知らせ的なものが着圧ハガキ(ぺりぺりめくるやつ)が届いていたのでそれが届くかな~と思っていましたが今回は封書でした。

計算書なるものが届きました。

20170120210258943.jpg

完済の証になる!

と思ってカウンダーの上に置いておきました。
(封筒の中に入れたまま)

旦那が帰宅したので、
『お金返したから・・・』

と伝えて封書をチラッと指差し。

「わかった」
と言われて終了。
(封書確認するかな?と思ったけど、そのまま。この土日にチェックするかな…)


とにかく、旦那にも完済したことを伝えられました。


無借金になって数日経ちますが…以前と変わらないのであまり実感がないです。
(ただただ期日に自分で決めた無理ない金額を返済し続けていただけなので)

ただ・・・

返済に全額使ってしまい貯金が0になったので、今持っているお金が無くなったら…
どうしよう・・・

となっています。


貯金をする(できる)来月のお給料日が待ちどおしくて仕方ありません。

とりあえず、来週の週末は旦那の給料日なのでそれまで今あるお金を大事に大事に過ごします。

貯金が0になって、貯金のありがたみを実感しています。
あるだけで安心でした。

安心して貯金を少し使いこんでしまっていましたが…これからは貯金は使っちゃいけないお金(当たり前ですか?)でとして、それからピンチのときには使ってもいいお金も別に貯めようと思います。



応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
借金 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<時間の使い方が下手 | ホームへ | ついに!借金 完済 しました!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ