【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

なんで私が一番忙しい…バレンタイン狂騒曲…みたいな

2017.02.14(10:10)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

もー今朝はくたくたです(笑)

昨日、学校から帰って来てから2/14(今日)のバレンタイン準備といつもはグダグダやらない宿題をやった子たち。

歯医者さんだったので、宿題終えて歯医者さんへGo~

帰ってきて

ケーキも作りたい~!!と長女が言い出して作ることになりました
クックパッドで見つけた自分の作りたいレシピの作製開始!

うちは、オーブンレンジはあるけどもう15年選手で、使うのは危険なので使用禁止!
オーブントースターでできるレシピで作りました~

参考にしたのは・・・こちら
Cpicon トースター de ふわふわスポンジケーキ by Miquit@
20170214100531212.jpg
レシピ参考にアレンジ~(^^)

それから、定番の生チョコ。
作り方忘れた(うるおぼえで…)とりあえず間違いないレシピを~と思ってこちらもクックパッド検索しました( ̄ー ̄)
Cpicon 本当に簡単♪材料3つで絶品の生チョコ by momoco
20170214100544468.jpg

いつも作ってるのと同じ感じのができました~

夜遅くまでラッピングして、朝も準備…

今日、こそっと学校にもって行きました。(上の子はね。)

もぉ~どーっと疲れました。

私が一番忙しいのはなぜ・・・

来年はもっと要領良くこなしてほしいです~(笑)

まぁ、でも準備していたかいあって慌てることなく準備はできました☆彡

良かった良かった!

学校から帰ってきたら、次女の方の分をお友達の家に届けに行って完全に完了ですっ☆彡

パパが『男の子にはあげちゃダメだよ~』と言ってましたけど( ´艸`)

次女が『私のは友チョコだから、あげないしっ!』と申しておりました。
長女は・・・聞こえないふり?無視してましたよ(・∀・)ニヤニヤ

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]

<<自動積立完了確認 | ホームへ | 今日は給料日。>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/14 11:21】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ