【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

頭金なしで家を買いました…(*´-`) 1

2014.11.24(14:41)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

我が家は、2010年の年末に勢いで、家を買いました…(*´-`)

今日から、少し家を買ったときのことを書きたいと思っています。

これから、家を買おうと思っている方の役に少しでもたてたらいいな…と思って。

あくまで、我が家の場合です。
住宅ローンの審査など、個人の条件により色々変わると思いますので、参考程度に読んでいただけたら嬉しいです☆


**


結婚して6年、会社からの家賃補助もあり、自己負担少なく賃貸生活を送っていました。

そんなある日、家賃補助が無くなる話が浮上しました。

そこで、急にじゃあ、そろそろマイホーム購入でも考えようか…となりました。


ちょうど、長女が小学校に上がる前でしたので、引っ越しするなら3月までに!と。


これ7月くらいかな…(*´-`)


頭金?そんなものはありません。
給料は、毎月キレイに使いきる(笑)そんな生活。


マイホーム購入も、いつかね♪な話でした。


買っちゃう?も、突然思いついちゃったんですから(笑)


むしろ、あったのは…借金です…(;´д`)


いくらあったかは、知りませんが…月の給料ではマイナスの生活…ボーナスで一旦黒字→またマイナス生活…の繰り返しだったと思われます。


給料明細は、いつも貰っていたのですが、給料管理は旦那がしてましたし(今でもそうです)、私は生活費を貰うだけ。
とはいえ、日々の生活から想像するに貯金は無かったと思います。


そんな中、家探しが始まりました♪


まずは、一戸建てかマンションか…でした。


頭金なしで家をかいました…2 に続く




応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
家の購入 | トラックバック(-) | コメント(9) | [EDIT]

<<頭金なしで家を買いました…(*´-`) 2 | ホームへ | パンの耳もない…(;´д`)>>

コメント
うちも借金あるのに家買えたー(^▽^;)



【2014/11/24 22:05】 | はぴ #- | [edit]
はぴちゃん、コメントありがとう♪

買えると、払えるは違うんですね~
買えても、生活が成り立たないとね。
そういうこと考えて買わないといけないですね…不動産やさん、信用しすぎてもよくないですね(笑)
【2014/11/25 08:43】 | きき #- | [edit]
うちは、借金あるから家買えたー
【2014/11/25 08:51】 | joen #nLHVUTuE | [edit]
>joenさん

コメントありがとうございます。
joenさんのおうちを買った時の話、読ませていただきましたよ♪
衝撃でした(^^)
【2014/11/25 09:01】 | きき #- | [edit]
うちは借金あって家はないー!
【2014/11/25 13:35】 | ナツジ #- | [edit]
ああ、すみません。最近三人でいることが多いんで。
家の話、最後までちゃんと書いてくださいね!
【2014/11/25 13:43】 | ナツジ #- | [edit]
はぴちゃん ききさん joen ナツジさん

↑さて、誰が一番マトモでしょう?
【2014/11/25 15:17】 | joen #4xTahrbE | [edit]
>ナツジさん
コメントありがとうございます★
返し終わったら、そのペースでおうち購入に!進んでください(笑)

頑張って、最後(現在)までかけたらいいなw
【2014/11/25 15:41】 | きき #- | [edit]
>joenさん
うーん、ストレートに考えて…はぴちゃんでしょ(笑)
【2014/11/25 15:42】 | きき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ