【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

お前は信用できない と言われた。 人は変われないのか?

2017.03.13(18:47)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

昨日、体調不良気味で機嫌の悪い旦那に

某電子マネーカードで自販機でジュースを買ったときに
『お金、大丈夫?』的なことを言われた。

私もさ、完済して2か月
それまでもずーっと

どうしてこうなったのかとか

いろいろ考えるわけです。

それでね

また同じことを繰り返したくないから

かなり気を付けてるわけ。

だけど、それは私の中での話。

見えないみたい。(←当たり前か)


たとえば、ものを出しっぱなしにしないとか

キッチンにキッチンバサミが出たままになってるとか

もう入ってないお酢の瓶(昨日使用)が置きっぱなしになってるとか

何年も注意されてきたこと…><

私的にはすべて『やり忘れたこと』なのだけれど


旦那にとってはそれはおかしなことで

お前は何度言っても治らない

直さない

と思うらしい…


それで『病気認定』されるわけです。


そして昨日の自販機でのくだりに戻るわけですが…

以前に同じようなことを言われたときに

『大丈夫だよ、気を付けてるから!!』
とかなり強く反論したら

「なんかさ、『はい』とか言えないの?」
ぐらいのことを言われた。

あぁ、こう答えちゃいけなかったんだ…って思って

今回は
「うん、気を付けるよ」
とか答えてみたんだ。

そしたらね

「お前は信用できないからな。」

だって。

「何年も同じこと言ってるのに、変わらないし、直らないじゃん。」

とかなんとか。

そこらへんから、あーこの人にはこういう風に思われてるんだ…てね


人は変われないのかな?


私は変われると思ってるんだけど。





応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ