【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

世の流れに逆らって・・・ドコモに戻ることになりそう

2017.03.18(18:21)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

2年前に、ドコモからYモバイルにMNPしました~
当時は、スマホ代くらい節約しなくちゃって思って、7000円くらいの支払いが4500円くらいになりました。
(もっと削ろうと思えば削れると思う。)

まだ2年経ってないけど…ドコモに戻ろうかな…と思ってます。

世の中格安スマホへ~の流れですが。

私は逆を行きます(笑)

旦那は、もうドコモ歴20年
絶対にドコモから変えたくないらしい

MNPしたときは、今ほど安いプランもなくてドコモ辞めようってやめたのだけど
今はほどほどのプランもある。

当時は、キャリア替えをした方が安くなると思って変えましたけど
今は旦那の子回線になってシェアパックでシェアした方が安く済みそうな現状です。

ついでに家のインターネットもドコモ光にしたらさらに安くなる?
(これは、光回線の契約の方でややこいことになってるので、無理かもしれない…)
こちらも相談予定!

こういう流れになった発端は、旦那のスマホが壊れてしまいそうで機種変したいという話から。
そのタイミングで私がMNPで子回線になったらいろいろ特典あり。

さらにスマホ代の合計金額が安く済み、旦那は使えるギガ数が上がります。

これはいいかも~

最新のスマホやiPhoneなどは選ばないで安く済ませます
そのうち長女がスマホ持つようになるので、今のタイミングで私もドコモに戻くのがベストかな。
(今すでに欲しいみたいだけど、旦那は渋っている…

何より、私の支払いが無くなりますっ

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
日常 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<検索すると…ドコモ→Yモバイルばかり | ホームへ | 3月積み立て完了! それでもコツコツ自分の道を進む>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ