【スポンサードリンク】

ご訪問いただきありがとうございます♪

何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪

頭金なしで家を買いました…(*´-`) 5

2014.12.01(20:43)

【スポンサードリンク】

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

頭金なしで家を買いました…(*´-`) 4 の続き

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

不動産屋さんの勧めで、当時住んでいた地域から少し足を延ばした地域を中心に回りはじめました。
今まで探していた場所よりも、1千万円近く価格が下がり、この地域なら手が届く…という金額の家が多くありました。

11月の下旬だったと思います。
だんだんと夕方になると寒い日がでてきて…今日みたいに雨が降っていました。

この日は、旦那が休みで内見に行きました。
幼稚園児だった長女も、内見に行き慣れて、眠かったら不動産屋さんの車でもzzz
この日も途中で寝てしまいました。
ちょうど終わって帰ろうか…となったときに、
「私も新しいお家見たかった!見れなかった、つまらない!」
子供心に、新しいお家の見学はドキドキして楽しかったんでしょうね。

この日は、1軒はご近所トラブルでもめてる家…もう見る前に却下でした…(不動産屋さんも現地でそのことを知ったみたいでした)
そして、もう1軒見て、「うーーーん」まぁ、そうだねぇ…みたいな感想(笑)

そんな状態のところ…

「この近所にもう1軒あるんですよ、ちょっと行ってみましょうか!」
不動産屋さんのこの一言で、もう1軒回ることになりました。

住宅街の一角に、ちょっとおしゃれな雰囲気を漂わせた新築物件が何棟か建っていました。

見た瞬間に


あぁ、かわいい♪


今まで何軒も見てきたけれど、こういう感想が出たのは、初めてでした。

内見する前にドキドキ♪

中に入ると、白を基調とした部屋が目に飛び込んできました。


ドアも壁も、床も白。

今まで見た家は、建具が茶色のところが多く、まったく印象が違いました。

ここに住みたい!


本当に何十件も内見したのに、そう思ったのは、初めてでした(笑)

これは運命じゃないの?!

なんてそのとき、思いました。


とにかく今までで一番テンションの上がった内見でした。

続きが読みたいぜっ!と思ってくださった方、ぜひこちらのバナーを応援していってください★
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
思わなかった方も、応援お願いします(笑)

頭金なしで家を買いました…(*´-`) 6 に続く

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。


ぴんと来る家って、あるんだ。このとき、初めて思いました。
今まで「う~ん」となんだかイマイチな感想しかでなかったんですけど。

今でもこのときの、妙な興奮している状態を思い出します(笑)

やっぱり、家はぴんとくるまで探した方がよいのですね。

応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ


【スポンサードリンク】
家の購入 | トラックバック(-) | コメント(10) | [EDIT]

<<頭金なしで家を買いました…(*´-`) 6 | ホームへ | 嫁業務終了とご褒美 お寿司とプリン>>

コメント
あぁっ
内見にどきどきわくわくするのすごい分かります。ドアも壁も床も白とかめっちゃ素敵ですね!うらやましかー

ぽちぽちしていきます!
【2014/12/01 23:48】 | さといも #- | [edit]
urayamasika-

tamaniha eigo desu
【2014/12/02 09:08】 | すぺさん #- | [edit]
こんにちは。先日は訪問ありがとうございます!
一戸建・・・夢ですわ~。
私は夢で終わりそうですけどw
借金、頑張れば返済できそうですね、お互い頑張りましょう!
【2014/12/02 10:56】 | みお #- | [edit]
ダメ主婦でトップですね!
ダメ主婦ってことは無いと思いますが!
【2014/12/02 13:09】 | がおがお #- | [edit]
こんにちは!

まだまだ我が家は先の話ですが、
家を建てることはなぜか決まっています(笑)

いまいち家ってどう決めるのかピンときていませんでしたが、ききさんのブログを読んでてイメージが湧いてきました!!

家を建てる時に参考にします☆
【2014/12/02 15:30】 | Rairu #- | [edit]
>さといもさん
賃貸の内見も同じようにドキドキしますよね♪
新しいものはやっぱり、素敵なのが多いですね~

ありがとうございます★

【2014/12/02 15:59】 | きき #- | [edit]
>すぺさん
Thank you very much!!!!

sore ha rohmaji desu!
ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
【2014/12/02 16:01】 | きき #- | [edit]
>みおさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

夢…叶えるためにがんばりましょう♪

返済、はい!少しずつですが…お互い頑張りましょう。
【2014/12/02 16:03】 | きき #- | [edit]
>がおがおさん

コメントありがとうございます♪
住人が少ない…っていうのもあるかと…(笑)

いやぁ~最近は少し働くようになったけど、ぐーたらするの大好きで…暇さえあればゲームしとりました…(^^;
あはは(笑)
【2014/12/02 16:06】 | きき #- | [edit]
>Rairuさん
訪問&コメントありがとうございます♪

お家建てられるんですね~(^^)
うちは突然のことで、建売しか目を向けていなかったのですが…
建てるとなる、いろいろ決められることもありますし、すごく楽しそうですね♪

少しでもイメージするのに役立ててよかったです(^^)


【2014/12/02 16:08】 | きき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

きき

Author:きき

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとう♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★

忍者AdMax


★やってみる

お小遣い稼ぎ♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ