旦那に内緒の借金をこっそり返していましたが…2016年1月に旦那にバレました…2017年1月完済しました。貯金0からの再スタートです♪
2017/09 ← 2017/10 → 2017/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
頭金なしで家を買いました…(*´-`) 6

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

頭金なしで家を買いました…(*´-`) 5 の続き
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

小雨の降る夕方…だんだんと寒い季節になっていました。
部屋の中には、不動産屋さんの椅子とテーブル。
暖房が置いてあり、家の中は外と違って、少し暖かかったです。

いわゆる、デザイナーズ住宅。
おしゃれな外観で、1軒1軒デザインが違う。
同じ間取りの家でも、外観のデザインが違ったり、建具の色が違って、全然雰囲気の違う家がありました。

不機嫌だった長女も念願のかわいらしいお家を見れて、興奮♪
私も、今までにない「ここに住みたいかもw」という感覚にいつもよりもさらにテンション上がって見ていたと思います。

家に帰ってからも、考えるのは、内見してきた家のことばかり(笑)

旦那にも、「あそこが一番良かった!」と何度もしつこいくらい言っていた。

不動産屋さん的には、この内見の前に見た家がおすすめだったようで…そっちの家だったら今よりまだ安く交渉できます…なんて話もでていました。

次の休みの日に、また、この不動産屋さんのおすすめの家と私たち(特に私)が気に入った家を見にいきました。

不動産屋さんのおすすめの家もデザイナーズ住宅で、外観もおしゃれに作られていました。
でも、旦那は洗面所で、洗面台が気に入らなかったらしい…。

そこで、残念ながら価格面ではかなりおいしかった、おすすめ物件はなし。

残すは…お気に入りの方となりました。

前回気になる物件があったにもかかわらず、仮押さえもできなかった私たちは、数日話合い…


このお気に入り物件を購入の方向で進めることに決めました。


・駅から10分程度
・4LDK
・和室なし
・3月までに引っ越せる…むしろすぐ?


そして

なんと、この住宅…

小さいですが庭が付いていたのです。

頭金なしで家を買いました…(*´-`) 7 に続く
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
続きが読みたいぜっ!と思ってくださった方、ぜひこちらのバナーを応援していってください★
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
思わなかった方も、応援お願いします(笑)

お気づきだと思いますが、このお気に入りの家こそ、現在住んでいる庭付き一戸建てです。
まさか、庭付きの住宅に出会うとは思ってもみませんでした。





応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 家の購入
TRACKBACK : - *  COMMENT : 4  *  2014/12/02 - Tue - 20:23 *  EDIT
COMMENT
もうあと5年もしたら、うちの近所は空き家だらけですわ~田舎やし、じいさん、ばぁさん多いし、安く買えますわw
2014/12/02 - Tue - 20:48      Edit
>すぺさん

コメントありがとうございます♪
じゃあ、すぺさんも、奥様とおうちさがしですねw
2014/12/02 - Tue - 20:54      Edit
そっか!
都会は庭がないよね!

ここは田舎なので庭付きがあたりまえだからわすれてた\(//∇//)\

なんで和室いらないのー?
無くてもこまらんけど 笑
2014/12/02 - Tue - 23:54      Edit
Re: タイトルなし
>はぴちゃん

コメントありがとう★
あ。。。庭あるのってふつうだったんだね…(^^;
庭付きの物件って全然なくて…。

和室は…いらない、絶対いらないって旦那に言われてね。
この話も続きが…(笑)

2014/12/03 - Wed - 08:49      Edit











管理者にだけ表示を許可する   
ご訪問いただきありがとうございます♪
2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪
プロフィール

きき

Author:きき

訪問ありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
20位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★
忍者AdMax

★やってみる
お小遣い稼ぎ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ
貯金
++定期貯金++

6万円

++へそくり++

3000円



(17.7.14)
借金合計
セゾン…14万3千円
(リボ 10,000円/月)
2015年9月完済
過払い返還請求中

2016年3月 約17万円返還


B社…19万7千円(6,000円/月)
    4万1千円(9,000円/月)
(リボ 合計15,000円)


計23万8千円

月々支払 15,000円


(2016.11.10支払い後残高)


2017年1月 完済!
検索フォーム
にほんブログ村へ



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム