旦那に内緒の借金をこっそり返していましたが…2016年1月に旦那にバレました…2017年1月完済しました。貯金0からの再スタートです♪
2017/06 ← 2017/07 → 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
午後一まで絶食?です…腹減った~

【スポンサードリンク】


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:    

昨日の夕飯19:00頃に食べてから…


ただいま、絶賛絶食中…です


本日、15年ぶりの健康診断を受けてきます。


婦人検診も受けるので、時間がかかります。


本当は午前中にちゃちゃっと済ませてしまいたかったのだけど、朝8:30に病院に来いって言われたので、午前中は無理で 仕方なく午後。

まさか午後まで食べちゃダメとか言われると思ってなかったよ…

食べるの大好きなのに、食べちゃいけないとかきついねぇ。


あ、でもね、おなかすかせていったら恐怖の体重測定も少しは軽く計測されるかしら。


それだけを期待してあと数時間…耐えてみます。


健康診断を受けていない期間が長すぎて、どんな結果がでるのか不安です。
保険も入ってないしなぁ…病気あるって言われたらどうしよう…

サイマーは体が資本!しっかりうけて来いよっ!と思った方は、こちらのバナーでぜひ応援お願いします♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
思わなかった方も押して行ってください(笑)

健康診断受けたら、どうやらご褒美をいただけるようなので、それが楽しみです

応援ありがとうございます♪「ダメ主婦」「借金・借金苦」のバナーのお好きな方をポチッとお願いします★
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

上位さまのブログチェックをどうぞ♪


人気ブログランキングへ

【スポンサードリンク】




CATEGORY : 日常
TRACKBACK : - *  COMMENT : 12  *  2014/12/05 - Fri - 09:41 *  EDIT
COMMENT
ききさん(もぐもぐ)あ、こんにちは
(もぐもぐもぐ・・・)健康診断ですか?(・・・ゴックン)
(バリッ、カサカサ・・・)
大変ですね(ぱくっ)
(バリバリバリ・・・)
(もぐもぐもぐ・・・)
あ、頑張ってくださいね
(ごくごくごく、、、うめ~!v-14
2014/12/05 - Fri - 10:14      Edit
サイマーは、本当に身体が資本、止まったら死ぬよー。
私も健康診断受けたーい
2014/12/05 - Fri - 10:28      Edit
Re: タイトルなし
>ナツジさん

!!!
腹減ったよぉ~

頑張ります…

思わず笑っちゃいました(笑)
2014/12/05 - Fri - 10:44      Edit
Re: タイトルなし
>joenさん

ですよね~健康体の確認してきます(笑)
親レベル(年齢的に)ですが、次々に病気が発覚してるので、健康診断もバカに出来ないですよね。
うんうん。

joenさん秋の健康診断(もう冬だけど)ないの?
2014/12/05 - Fri - 10:45      Edit
体が資本!健康第一!

いつもあざーーーーーーーす☆
2014/12/05 - Fri - 11:40      Edit
きき様

健康診断、めんどくさいですよね。

いつも、前の晩からタバコ我慢して、「禁煙中(一年未満)」の欄にチェックして、帰り道で吸ってました、、、。
2014/12/05 - Fri - 12:20      Edit
うち、会社ブラックやから、健康診断ないー。受けたいよー
2014/12/05 - Fri - 13:21      Edit
Re:
>すぺさん

ですね♪
こちらこそ、ありがとうございます(^-^)ゝ゛
2014/12/05 - Fri - 15:39      Edit
Re:
>がおがおさん
コメントありがとうございます♪
面倒くさいかったですー毎年スルーしてましたが、冬場にいつも体調悪くして後悔していたので今年は受けました。

あら…禁煙…(;´д`)した方がよいですね!!
私は飲酒喫煙なし、睡眠もたりてる、の健康マークでした♪
2014/12/05 - Fri - 15:42      Edit
Re:
>Joenさん
コメントありがとうございます♪
あらー、そうですか。
自分で受けると高いんですよね。
区?市?の無料の来るといいですね。(該当年齢かな)
2014/12/05 - Fri - 15:51      Edit
断食って健康診断のためねー
お疲れ様ー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2014/12/06 - Sat - 22:10      Edit
Re:
はぴちゃん
そうなんだよー結局勢いで24h断食になってしまった(笑)
そのあとガツガツ食べといた♪
2014/12/07 - Sun - 12:01      Edit











管理者にだけ表示を許可する   
ご訪問いただきありがとうございます♪
2017年1月 ついに完済しました!
長年旦那にナイショにして途中でバレた借金を完済しました。
これからはコツコツと貯金を積み重ねていきたいと思います~
*ついに!借金 完済 しました!


借金がバレた話…
何年もナイショで返済していた借金が2016年1月に旦那にバレました・・・これからも完済まで返済頑張ります

*すべて、バレました…
*バレた日、結局は観念して…
*旦那との話1【隠し借金がバレた話】
*旦那との話2【隠し借金がバレた話】
*旦那との話3【隠し借金がバレた話】
*旦那との話4【隠し借金がバレた話】(完)


勢いで買ってしまった一戸建ての話を読みやすいようにまとめています★
少しでも興味を持っていただけるようでしたら…読んでいただけると嬉しいです
【もくじ】頭金なしで家を買いました…(*´-`)  の1-16 はこちらから♪
プロフィール

きき

Author:きき

訪問ありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
95位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援お願いします★
忍者AdMax

★やってみる
お小遣い稼ぎ♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ECナビ
貯金
++定期貯金++

6万円

++へそくり++

3000円



(17.7.14)
借金合計
セゾン…14万3千円
(リボ 10,000円/月)
2015年9月完済
過払い返還請求中

2016年3月 約17万円返還


B社…19万7千円(6,000円/月)
    4万1千円(9,000円/月)
(リボ 合計15,000円)


計23万8千円

月々支払 15,000円


(2016.11.10支払い後残高)


2017年1月 完済!
検索フォーム
にほんブログ村へ



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム